トップページ > エントリー方法

 

トップページ
エントリー方法
主催者&参加協力店
エントリーリスト
開催詳細
写真ダウンロード
同伴者無料体験走行
開催履歴
レギュレーション
更新履歴

エントリー受付期間


2020年3月12日(木) ~ 2020年4月12日(日) 開催中止

 

各クラスの募集台数に達した時点でエントリー受付を早期終了しますのでお早めにお申し込みください。

 

Round.16からAクラスは1クラスのみの募集となりますのでご留意ください。

■ 早期エントリー特典


エントリー先着はEBK実行委員会事務局へのFAX着信順 (FAX番号092-864-8629 来店受付を含む)とします。

 

参加協力店の方はエントリー用紙を受け取られましたら速やかに(受付順に)FAX送信を行っていただかないと、状況によっては抽選対象者数(各クラス 先着20名)に間に合わない事となりますのでご注意ください。

 

エントリーが各クラス20名に達した時点で早期エントリー特典を締め切り、エントリーリストの『抽選番号』に抽選対象者を発表します。

 

抽選は開催当日の表彰式にて公開抽選を行います。


 

抽選方法はAクラス 先着20名・BCクラス 先着20名・Rクラス 先着20名の合計60名分の番号が書かれたボールを抽選箱に入れ、かき混ぜた後にランダムに取り出した30個の番号を当選とします。

 

参加者本人の方が表彰式に出席している場合のみ当選を有効とし、当選者本人不在の場合は無効となり追加抽選を行います。


参加者の方へ


下記の『エントリー書式』の項目にあるPDFファイル『 参加申込書兼誓約書 』の最新の書式 (現在掲載中のもの)をA4サイズでプリントアウトし、直筆記入して各参加協力店に参加費を添えて店頭受付又は、現金書留にてご送付ください。 

 

記入事項に不備がある場合はエントリーを受理できませんので、記入例を参考にして間違えや記入漏れが無いようご注意ください。

記入される文字に絵文字等の機種依存文字は使用できません。

 

エントリー車両名の記入欄において、車両型式・車名・愛称の何れかを含めて記入していただかないと、ピットのモニター画面では車両型式が表示されず(右記画像の黄色枠)何の車両が走行しているか分かりませんので、エントリー車両名から何の車種かわかるネーミングをご記入ください。

 

エントリー車両名に愛称を採用する場合は、認知度がかなり高いネーミング(例:エボではなくランエボ)でお願い致します。
 

車両がRX-7なのでエントリー車両名を『777』といったような、逆にわかりにくいネーミングは主催者の判断で変更をお願いする場合があります。 

ピットモニター

参加協力店の方へ


エントリー受付時に参加申込書兼誓約書の記入不備が無いか確認していただき、速やかに主催者のEBK実行委員会までファックス送信(FAX 092-864-8629)をお願い致します。

ファックス送信が無い場合、エントリーリストに参加者名が掲載されませんので、申し込み台数の現状把握ができません。 

■ エントリー用紙書式


参加申込書兼誓約書.pdf
PDFファイル 94.6 KB

左記の参加申込書兼誓約書.pdfのファイルが開けない場合は、下記の 「Get ADOBE READER 」のボタンをクリックし、ソフトウェアをお使いのパソコン、タブレット、スマートフォンにインストールしてください。


上記ファイルのダウンロードが上手くいかない場合は、こちらからダウンロードしてください。

 

下記記入例を参考にし赤文字の部分は全て記入してご提出ください。

 

【記入例】参加申込書兼誓約書