トップページ > エントリー方法

 

トップページ
エントリー方法
主催者&参加協力店
エントリーリスト
開催詳細
写真ダウンロード
同伴者無料体験走行
開催履歴
レギュレーション
更新履歴


エントリー受付期間



2024年2月29日 (木) am 10:00 ~ 2024年3月31日 (日) 終日 

 

各クラスの募集台数に達した時点でエントリー受付を早期終了しますので、お早めにお申し込みください。


参加者の方へ



下記の『エントリー用紙書式』の項目にあるPDFファイル『 エントリー用紙 』の最新の書式 (現在掲載中のもの)をA4サイズでプリントアウトし、直筆記入して各参加協力店に参加費を添えて店頭受付又は、現金書留にてご送付ください。 

エントリー用紙は必ず参加協力店を通してご提出ください。 

 

記入事項に不備がある場合はエントリーを受理できませんので、記入例を参考にして間違えや記入漏れが無いようご注意ください。

記入される文字に絵文字等の機種依存文字は使用できません。

 

エントリー車両名の記入欄において、車両型式・車名・愛称の何れかを含めて記入していただかないと、ピットのモニター画面では車両型式が表示されず(右記画像の黄色枠)何の車両が走行しているか分かりませんので、エントリー車両名から何の車種かわかるネーミングをご記入ください。

 

エントリー車両名に愛称を採用する場合は、認知度がかなり高いネーミング(例:エボではなくランエボ)でお願い致します。
 

車両がRX-7なのでエントリー車両名を『777』といったような、逆にわかりにくいネーミングは主催者の判断で変更をお願いする場合があります。

ピットモニター


参加協力店の方へ



エントリー受付時にエントリー用紙の記入不備が無いか確認していただき、速やかに主催者のEBK実行委員会までファックス送信(FAX 092-864-8629)をお願い致します。

ファックス送信が無い場合、エントリーリストに参加者名が掲載されませんので、申し込み台数の現状把握ができません。 


■ エントリー用紙書式



ダウンロード
エントリー用紙.pdf
PDFファイル 195.3 KB

左記の「エントリー用紙.pdf」のファイルが開けない場合は、下記の 「Get ADOBE READER 」のボタンをクリックし、ソフトウェアをお使いのパソコン、タブレット、スマートフォンにインストールしてください。


下記記入例を参考にし赤文字の部分は全て記入してご提出ください。

 

【記入例】参加申込書兼誓約書